お問合せ内容

予約状況・参加者の確認について

< 全てのトピック

イベントにお申込みがあった場合、どのように分かりますか?

イベントにお申込みがあった際、ご登録のメールアドレスに自動通知メールでお知らせが届きます。

 

予約されたお客様情報はどこで見られますか?

①管理画面の左側の『完結型イベント』をクリック

②完結型イベントの予約を確認・管理する(旧予約を確認)『予約を確認』をクリック

③公開中のイベントが表示されますので、該当のイベント日時をクリック                     (プルダウンにて承認中のイベントなども表示可能です)                    

 

④ページ下部に表示される『参加名簿』から参加者の情報をご覧になれます。

もしくは

『完結型イベント』をクリックし、イベント一覧より該当イベントをクリックする。

表示されたイベント日時の『参加者リスト』をクリックすることでご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事はお役に立ちましたか?
0 out Of 5 Stars
5 Stars 0%
4 Stars 0%
3 Stars 0%
2 Stars 0%
1 Stars 0%
ご意見をお聞かせください
予約完了メールのカスタマイズ
参加者へのメールについて
目次