お問合せ内容

参加者へのメールについて

< 全てのトピック

予約されたお客様にメールを送る機能はありますか?

メールを送る機能がございます。

イベント開催前の参加者様へのお知らせや、イベント開催後のアンケートなどにご活用下さい。

①管理画面の左側の『完結型イベント』をクリックします。

②該当のイベントをクリックしすると、イベント日程が表示されるので、『参加者リスト』をクリックします。

③表示されたページの下の方にある『メールを送信する』をクリックして下さい

 

④メール内容を記入し、「次へ」をクリックします。

 

⑤送信対象を選択します。
・参加者全員に送信の場合は、チェックしてください。
・送信する参加者をお選びになる場合、チェックを外しますと、参加者一覧が表示されますので、送信したい方に✔を入れます。

⑥「次へ」をクリックし、内容確認後「送信する」をクリックします。

※ここでファイルの添付を選択することも可能です。ただし、一部携帯電話等のメールをご登録されている会員様に届かない事例が発生しております。

必ずお伝えしたい内容については、「予約完了メールのカスタマイズ」「主催者メッセージ」への記入をお願いいたします。

⑦主催者様とお客様に同じメールが届くようになっております。


この記事はお役に立ちましたか?
4 out Of 5 Stars
5 Stars 0%
4 Stars 100%
3 Stars 0%
2 Stars 0%
1 Stars 0%
ご意見をお聞かせください
予約状況・参加者の確認について
目次