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参加者へのメールについて
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予約されたお客様にメールを送る機能はありますか?
メールを送る機能がございます。
イベント開催前の参加者様へのお知らせや、イベント開催後のアンケートなどにご活用下さい。
①管理画面の左側の『完結型イベント』をクリックします。
②該当のイベントをクリックしすると、イベント日程が表示されるので、『参加者リスト』をクリックします。
③表示されたページの下の方にある『メールを送信する』をクリックして下さい
④メール内容を記入し、「次へ」をクリックします。
⑤送信対象を選択します。
・参加者全員に送信の場合は、チェックしてください。
・送信する参加者をお選びになる場合、チェックを外しますと、参加者一覧が表示されますので、送信したい方に✔を入れます。
⑥「次へ」をクリックし、内容確認後「送信する」をクリックします。
※ここでファイルの添付を選択することも可能です。ただし、一部携帯電話等のメールをご登録されている会員様に届かない事例が発生しております。
必ずお伝えしたい内容については、「予約完了メールのカスタマイズ」「主催者メッセージ」への記入をお願いいたします。
⑦主催者様とお客様に同じメールが届くようになっております。
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