お問合せ内容

アカウントご登録~イベント開催までの手順について

< 全てのトピック

アカウントご登録~イベント開催までどのようなフローになりますか?

①アカウントのご登録

②教室のご登録

③イベントのご登録

※①~③の間に、キッズウィークエンド運営事務局とお電話またはZoomでの面談にて簡単な審査をいたします。
(企業・スクールさまの承認となりましたら、自動通知メールでお知らせいたします。)

④イベントの公開
(キッズウィークエンドより自動通知メールでお知らせいたします。)

⑤キッズウィークエンド運営事務局にて、イベントの内容の確認
※内容に不備などある場合、メールでご連絡します。
その間は申込みは一時停止となります。

⑥募集受け付け開始

⑦お客様よりお申込み
(ご予約が入ると、キッズウィークエンドより自動通知メールでお知らせいたします。)

⑧オンラインイベントの場合、入室リンクのお知らせを「主催者メッセージ」に記入をお願いします。(主催者メッセージの記入内容は、前日にキッズウィークエンドから参加者へ自動で送られるリマインドメールに記載されます)

⑨イベント開催

⑩イベント開催の翌月末にキッズウィークエンドより売上金を指定口座にお振込み


この記事はお役に立ちましたか?
0 out Of 5 Stars
5 Stars 0%
4 Stars 0%
3 Stars 0%
2 Stars 0%
1 Stars 0%
ご意見をお聞かせください
会員様について
目次