Support Center

その他


メールが文字化けしています

文字化けの原因は、携帯会社の設定の可能性がございます。

◎Ymobileの場合

Ymobile公式ページ
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21309

◎ソフトバンクの場合

ソフトバンク公式ページ

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10239

文字化けを防ぐ方法といたしましては、

①上記公式ページ確認のうえ、お客様自身のメールアプリの文字コードを変更していただく
②お使いのYmobile、ソフトバンク以外のメールアドレスをご登録いただく(gmailなど)

上記2つのどちらかで文字化けが防げると思われます。


この記事はお役に立ちましたか?
0 out Of 5 Stars
5 Stars 0%
4 Stars 0%
3 Stars 0%
2 Stars 0%
1 Stars 0%
How can we improve this article?
目次