-
ご登録・ログイン
-
ご予約・キャンセル
-
イベントの参加
-
お支払い
-
その他
-
オンライン習い事サービス
- Articles coming soon
その他
作成日
更新日
管理者
Print
4 out Of 5 Stars
5 Stars | 0% | |
4 Stars | 100% | |
3 Stars | 0% | |
2 Stars | 0% | |
1 Stars | 0% |
メールが文字化けしています
文字化けの原因は、携帯会社の設定の可能性がございます。
◎Ymobileの場合
Ymobile公式ページ
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21309
◎ソフトバンクの場合
ソフトバンク公式ページ
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10239
文字化けを防ぐ方法といたしましては、
①上記公式ページ確認のうえ、お客様自身のメールアプリの文字コードを変更していただく
②お使いのYmobile、ソフトバンク以外のメールアドレスをご登録いただく(gmailなど)
上記2つのどちらかで文字化けが防げると思われます。
この記事はお役に立ちましたか?
4 out Of 5 Stars
5 Stars | 0% | |
4 Stars | 100% | |
3 Stars | 0% | |
2 Stars | 0% | |
1 Stars | 0% |
目次